ウエイトトレーニングがきつい [健康]

私のお気に入りの歌手は絢香です。元々すごい才能あるな~って思ってたけど、最近はますます堂に入ってきたって感じで迫力が増した感じがする。こないだ出た新曲も良いけど、わたし的にはデビュー曲のアイビリーブが好きかな。

どっさりマジック | iPad2 スマートカバー | iPad2 32GB

豊胸ってあるじゃない。豊かな胸だって。あたしだってないことはないけど、やっぱりバストアップしたいわよね~。 豊胸なんてなんだか、言い方が好きじゃないけれど、今みんな努力してるみたい。。 いちばん多いのはあれでしょ?胸の下にシリコンとか入れるの。確かにバストアップするだろうけど、 なんか違和感感じないのかなあ。いくらすぐに豊胸だ!バストアップするって言ったって、あたしはパスだなあ。だって痛そうだもん。身体にメスいれるのもどうかと思うし‥

ボディバック メンズ | ハイキングシューズ レディース | モンスターエナジー ステッカー | ウエイトトレーニングマシン

ところで、私は顔に沢山汗をかくので困っています。顔の多汗症かもしれません。 体より、顔の方がよく汗をかく気がします。 暑い時はもちろんですが、接客などで沢山汗が出ることもあります。 顔は隠せないので、本当に困るんですよ~。 先日なんか、お客様に 「今日はお化粧していないの?」 なんて言われてしまいました。 汗でお化粧がハゲてしまったのでした。 多汗症の人は、暑さというより、精神的な影響で汗が大量に出るという違いがあるそうですが、私の場合はどちらも汗が出るんですよ。

ティモーネ 潤い美人実感セット | オーブントースター 縦型 | iPad2 ケース おすすめ

今日は久しぶりに半身浴でもして、たくさん汗をかいてみようかな。ついでに下腹のプヨプヨも気になるので、思いっきり揉みしだいてやるか!



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。